少しでもいいなと思ったらシェアしよう!あなたがシェアすることでたくさんの人に広がり、知ってもらえることで、またたくさんの人の役に立つ。

蛯原友里が妊娠!旦那のプロポーズがかっこ良すぎる!

少しでもいいなと思ったらシェアしよう!あなたがシェアすることでたくさんの人に広がり、知ってもらえることで、またたくさんの人の役に立つ。

スポンサーリンク

蛯原友里が妊娠!旦那のプロポーズがかっこ良すぎる!

スポンサーリンク

あのスーパーモデルの蛯原友里が妊娠!

伝説的な人気となったモデルのエビちゃんこと蛯原友里さんが

第一子を妊娠したことが6月4日に分かった。

自身のブロフにて報告。

「今、こうして赤ちゃんと繋がっていられることに深く感動し、喜びと幸せな気持ちでいっぱいです。また、沢山の方々に支えられている環境で、お仕事をさせて頂き、心より感謝致しております。これからも温かく見守って下さると嬉しいです」

と新しい命を授かったことを喜び、周りの人に支えられていることに

対する感謝を自身の言葉で語っている。

双子の妹も去年第一子を出産していた!

双子の妹である蛯原英里さんも去年の8月6日に第一子を出産しており

姉妹揃ってママになることになった。

蛯原英里さんのお子さんは女の子ということですが、蛯原友里さんの子どもも女の子になるのでしょうか?

現時点では全くわかっていませんが、双子ということもあり

女の子の可能性が高いという見方もあるようです。

今年の2月のイベントでは、赤ちゃんがほしいというコメントを残していたようで妊活をしていたのではないかと言われています。

気になる旦那様はあの有名アーティストだった!

スーパーモデルである蛯原友里さんの旦那様は、

RIP SLYMEのILMARIさんで、2010年にご結婚されています。

2008年頃に友人の紹介で知り合ったという2人。

なんと交際7ヶ月での結婚となった。

フランスのパリ郊外の教会で挙式を上げており

絵に描いたような、美男美女の素晴らしい挙式だった事が伺えます。

芸能界でよくあるスピード婚スピード離婚と言われていますが、

結婚5年目を迎えられ、そして待望の第一子を妊娠。

2人の結婚生活は順調そのもののようです。

そんなILMARIさんも第一子の誕生を心待ちにしていた様で

自身のブログで

私事ですが、皆様にご報告があります。この度新しい命を授かることができました。夫婦共々喜んでおります。僕自身、良き父親になれるよう精進し、これからも、皆様の元気の素になる様な音楽を届けていきたいと思っておりますので、変わらぬご支援を宜しくお願い致します

と語っています。

この文面からも、父親になれたことやこれからの生活に対する

希望や明るい感じが受け取れます。

ILMARIさんのプロポーズがかっこ良すぎる!

スピード婚だと言われている2人ですがそのプロポーズがかっこ良すぎるので

紹介したいと思います。


ILMARIから蛯原友里さんは沖縄の宮古島の旅行に誘われたそうだ。

そして2人で訪れた宮古島。

太陽は沈み、無数に輝く星が空を埋め尽くす。

2人は海辺で過ごしていた。

そんな中でILMARIが手作りの指輪を蛯原友里さんにサプライズでプレゼントする。

「結婚しよう」

ただその言葉を伝えた。

そして蛯原友里さんは「するする」と即答したそうだ。


とてもシンプルであるが、どこかロマンを感じる。

このシンプルな言葉で、全てを伝えたILMARIさんのストレートな人間性。

そこに私はかっこ良すぎる!と感じました。

人生最高のパートナーと笑顔の絶えない家族を築いていきたいと語っている2人に700件を超えるお祝いのコメントが今も送られている。

スポンサーリンク
【無料公開中!バストアップ法】
【無料公開中!バストアップ法】
【矯正してリバウンドしないダイエット公開中!】
【矯正してリバウンドしないダイエット公開中!】
人の役に立つ、そして広める。ー La beele ー

少しでもいいなと思ったらシェアしよう!あなたがシェアすることでたくさんの人に広がり、知ってもらえることで、またたくさんの人の役に立つ。

ドモホリンクル