少しでもいいなと思ったらシェアしよう!あなたがシェアすることでたくさんの人に広がり、知ってもらえることで、またたくさんの人の役に立つ。

神田うののベビーシッターが新事実を暴露か?普段の素顔とは?

少しでもいいなと思ったらシェアしよう!あなたがシェアすることでたくさんの人に広がり、知ってもらえることで、またたくさんの人の役に立つ。

スポンサーリンク

神田うののベビーシッターが新事実を暴露か?普段の素顔とは?

スポンサーリンク

被害金額は時価3000万円相当

タレントの神田うのさんの長女のベビーシッターである60歳の女性が、

時価にして200万円のエルメスのバーキンなどの高級ブランドバックや

宝石などの貴金属、時計など合わせて約70点、時価にして3000万円

以上とも言われる神田うのさん所有のものを盗んだとして

警察に逮捕され、実刑2年4ヶ月の判決が下された。

盗んだバックや貴金属を売って、発達障害を持つ子どもに

服を買ってあげたかったと言うのが盗んだ原因のようだ。

詳しい記事はこちら

これを不服としてベビーシッターが控訴した!

2年4ヶ月と言う実刑判決が受け入れられなかったベビーシッターは

控訴し、2審への準備を進めているようだ。

記者がこのベビーシッターに直撃した所、新しい事実が判明した。

なんと、手には神田うののブランド「UNO KANDA」のバック、

指には高級指輪をつけていたそうだ。

「子どもに服を買ってあげたかった」

という供述は、一気に信ぴょう性が無くなった。

このベビーシッターの様子からは全く反省の色が見えなかったという。

今後の展開で普段の神田うの素顔が暴露される可能性が高い!

今回の事件で、盗んだのがベビーシッターであることは間違いないので

ベビーシッターが悪いのは決まっているのだが、

何故盗んだのか?盗む理由は何だったのか?

というところが非常に注目されている。

4人のベビーシッターをやっとって、ママタレントと公表しながら仕事をしている点も世間からはブーイングを受けているが、

ベビーシッターへの扱いはどうだったのか?

家での家事は全てベビーシッターに任せていたのではないか?

というのが世間の疑問でもある。

タレント松居一代の家政婦への素顔とは?

船越英一郎の妻である松居一代さんは、気に入らない家政婦がいると

すぐにクビにしたり、手をあげる一面もあったそうだ。

そのことが原因で、元家政婦だった方々から告発され、素顔が暴露された。

家政婦さんやベビーシッターさんを雇うと、

手伝ってもらっているという感覚ではなく、雇ってやっている。

という感覚になるのでしょうか?

家の中が職場ということもあって、おかしな扱いを受けても

表沙汰になりにくいのは難しい仕事なのかもしれません。

暴露されるであろう神田うのの素顔

トラブルが起こる原因は色々あるのだろうが

贅沢な暮らしぶりを目の当たりにして、奴隷や召使のように

命令されて使われれば、不満を募らせるのも無理はありません。

毎日のように神田うのさんの生活を目の当たりにしてきたベビーシッターが語る不満が暴露されることで

神田うのさんが批判されるのは本末転倒のような気がしますが、

ベビーシッターの不満を気にしてあげられなかったのは神田うのさんの責任でもあります。

それが人を雇うことの責任なのかもしれません。

スポンサーリンク
【無料公開中!バストアップ法】
【無料公開中!バストアップ法】
【矯正してリバウンドしないダイエット公開中!】
【矯正してリバウンドしないダイエット公開中!】
人の役に立つ、そして広める。ー La beele ー

少しでもいいなと思ったらシェアしよう!あなたがシェアすることでたくさんの人に広がり、知ってもらえることで、またたくさんの人の役に立つ。

ドモホリンクル