少しでもいいなと思ったらシェアしよう!あなたがシェアすることでたくさんの人に広がり、知ってもらえることで、またたくさんの人の役に立つ。

プロポーズ前に知っておくべきことは失敗する確率の高さ!断られる理由が意外だった。

少しでもいいなと思ったらシェアしよう!あなたがシェアすることでたくさんの人に広がり、知ってもらえることで、またたくさんの人の役に立つ。

スポンサーリンク
指輪交換をする新郎新婦

プロポーズ前に知っておくべきことは失敗する確率の高さ!断られる理由が意外だった。

スポンサーリンク

プロポーズ前に知っておくべきことは確率の話

プロポーズを断る人の心境とは?

すごく素敵な人なのに、なんで独身なんだ?

そんなことを思った事がある人は意外と多いはずです。

美人な人や、かっこいい人が必ず結婚しているとは限りません。

結婚適齢期を過ぎた人を見ると、

性格が悪いのか、変な癖があるか、結婚することを望んでない人なのかな、

と思ってしまいます。

もしかすると、過去の恋愛で失敗したり

タイミングを逃してしまっただけなのかもしれません。

最近では、プロポーズの瞬間を記念に残そうと

隠れて記録していたり、相手が喜ぶ姿が動画サイトやSNSに

アップしたりすることが流行っているようです。

しかし、100%成功するわけではありません。

中には、ひどい断られ方を録画してしまったなんてこともあります。

では、いったいどのくらいの人が断られているのでしょうか?

プロポーズの失敗は意外と多い?

都市圏、関西在住の20歳~36歳の男女1400人を対象にした

調査結果によると、プロポーズで失敗することは

意外とふつうに有り得るコトのようです。

なんと、46%の人が失敗を経験していた様です。

失敗の原因は

シチュエーションにこだわり過ぎた、ガチガチに緊張してしまったというのが

ほとんどでした。

実際、何年も付き合ったカップルでも、いざとなった時は

尋常じゃないほど緊張してしまう様です。

失敗する確率についてはコチラをどうぞ

意外と高いプロポーズを失敗する確率!4人に1人が断られる!
意外と高いプロポーズを失敗する確率!4人に1人が失敗! 関東、関西在住の20歳〜36歳の 1400人を対象に行なった調査では プロポーズの失敗を経験したことある人は な・・・・

プロポーズ前に知っておくべきだった・・・なんと断られる可能性は25%!

なんと、この調査結果ではプロポーズで断られた人は

4人に1人いることが判明したのです。

正直、うまくいくと思って断られた人は23%だったそうです。

プロポーズは勝算があってするものだと思います。

ダメ元でプロポーズをする人は極まれでしょう。

このことを考えると、プロポーズの失敗を経験した人は

4人に1人いるということになります。

そう考えると、意外とプロポーズは失敗するということがわかります。

世の中の成功談を鵜呑みにするな!

無意識のうちにプロポーズはほとんど成功すると

先入観を持つ人も多いと思います。

テレビ番組では、ほとんどが感動のプロポーズ特集を流しているので

自然と成功例を見てしまったのも原因かもしれません。

こんな素敵なプロポーズは、理想的です。

プロポーズ前に知っておくべき意外と多い断れる理由

プロポーズしたのに断られてしまった。

なんでだろう・・・

その理由が意外だったので紹介したいと思います。

それは「そもそも結婚する前提で付き合っていない」

この理由に私はびっくりしましたが、そもそも結婚する気がないという理由が意外と多いのです。

これは、プロポーズをする前にしっかり確認しておきたいところであります。

プロポーズする以前に、相手との関係や未来をしっかりと見つめて

プロポーズすることが、成功への第一歩になるのかもしれません。

今話題の海外ジュエリーが日本に登場!

低価格で楽しめるゴージャス感!海外直輸入の高品質ジュエリーの専門店

今人気の海外セレブが愛用している海外ジュエリーを見てみると

日本ではまだ扱っていないデザインのものがたくさん!

プロポーズの際の定番の指輪もおしゃれなものなら成功率がグンと上がるかもしれません。

この方法ならプロポーズ成功率100%だろ!

モデルでタレントの蛯原友里さんの旦那さんのプロポーズが

あまりにもカッコよ過ぎて、この方法なら確実に成功できそうな気がします。

エビちゃんも即OK!なプロポーズはこちらを御覧ください。

蛯原友里が妊娠!旦那のプロポーズがかっこ良すぎる!
蛯原友里が妊娠!旦那のプロポーズがかっこ良すぎる! あのスーパーモデルの蛯原友里が妊娠! 伝説的な人気となったモデルのエビちゃんこと蛯原友里さんが 第一子を妊娠したことが・・・・

女性が知らない男性の胸キュンポイントが意外過ぎる!

女はムダ毛を処理しない方がモテる!男性の7割が毛に胸キュン!
女はムダ毛を処理しない方がモテる!男性の7割が毛に胸キュン! 毛の処理に対する男性の意外な考え方 夏になると気になるムダ毛。 気温が上がり露出の多い服を着るようになるのは・・・・


スポンサーリンク
【無料公開中!バストアップ法】
【無料公開中!バストアップ法】
【矯正してリバウンドしないダイエット公開中!】
【矯正してリバウンドしないダイエット公開中!】
人の役に立つ、そして広める。ー La beele ー

少しでもいいなと思ったらシェアしよう!あなたがシェアすることでたくさんの人に広がり、知ってもらえることで、またたくさんの人の役に立つ。

ドモホリンクル