少しでもいいなと思ったらシェアしよう!あなたがシェアすることでたくさんの人に広がり、知ってもらえることで、またたくさんの人の役に立つ。

女はムダ毛を処理しない方がモテる!男性の7割が毛に胸キュン!

少しでもいいなと思ったらシェアしよう!あなたがシェアすることでたくさんの人に広がり、知ってもらえることで、またたくさんの人の役に立つ。

スポンサーリンク

女はムダ毛を処理しない方がモテる!男性の7割が毛に胸キュン!

スポンサーリンク

毛の処理に対する男性の意外な考え方

夏になると気になるムダ毛。

気温が上がり露出の多い服を着るようになるのは

男性も女性も同じだと思います。

しかし、めんどくさい毛の処理。

特に女性はムダ毛を見せてしまうと

男性に引かれるのではないかと考えている人が多いようです。

実際に女性のムダ毛に対する男性の見方はどうなっているのでしょうか?

カップル専用アプリ「ペアリー」を運営するタイマーズによる

ペアリーを利用する男女368名を対象に行なった。調査結果は意外なものでした。

質問、彼女のムダ毛が処理しきれてない所を自分だけが見たら嬉しいと思うか。

なんとこの質問に対して「嬉しいと思う」と答えた人は34%。

「どちらかと言えば嬉しい」と答えた人は21%。

「嬉しくない」と答えた人は10%未満だったそうだ。

男性には、自分にだけ見せてくれる

彼女の一面だと考える傾向があるようで、

ある種の優越感に浸ることができるのだろう。

女性は恥ずかしくて仕方ないだろうが、

男性は恥ずかしがる彼女さえも愛おしくなるのであろう。

質問、彼女がムダ毛を見られて照れていたらどう思うか。

なんと50%の人が「可愛いと思う」と回答している。

さらに「普段見れない一面が見れて嬉しい」と17%が回答しており

およそ70%の人が彼女のムダ毛に胸キュンしているのだ。

毛を処理出来ていない部分に胸をときめかせる男性が70%もいることに驚きだ。

それは女性も驚くだろうが、それだけ彼女のことを愛している男性が多いということだろう。

しかし、これはカップルへの質問なので要注意。

付き合う前だったら、もしかすると引かれてしまうかもしれない。

逆に、自分の毛に胸キュンしてる男性を見たら

女性も引いてしまうだろう。

男性から女性へ、ムダ毛処理のアドバイス

アンダーヘアーは処理しなくても良いと思っている男性は56%もいることがわかった。

実は、男性の半数以上がアンダーヘアーの処理を望んでいないということになる。

女性が気になる「指」「腕」のムダ毛に対しては

男性の40%が気にしていないと言う結果になった。

実際のところは、ムダ毛の濃ゆさや量によっても

変わってくるというのが現状だろう。

女性はムダ毛を見られていると感じる人が多いようだが

男性は常にムダ毛を見ているわけではないようだ。

ムダ毛に胸キュンする男性が70%もいることに驚いた。

スポンサーリンク
【無料公開中!バストアップ法】
【無料公開中!バストアップ法】
【矯正してリバウンドしないダイエット公開中!】
【矯正してリバウンドしないダイエット公開中!】
人の役に立つ、そして広める。ー La beele ー

少しでもいいなと思ったらシェアしよう!あなたがシェアすることでたくさんの人に広がり、知ってもらえることで、またたくさんの人の役に立つ。

ドモホリンクル