ブログ 一覧

スポンサーリンク
婚活で失敗する人は自分を絶対に変えない!それでも結婚を夢見る理由とは?

婚活で失敗する人は自分を絶対に変えない!それでも結婚を夢見る理由とは?

婚活で失敗する人は自分を絶対に変えない!それでも結婚を夢見る理由とは? いつかは結婚できる。と思い続ける 何かが自分に足りないから結婚できないと考えず 周りや環境のせいにする・・・・

記事を読む

交通事故の対応の裏ワザで自分を有利にする方法

交通事故の対応の裏ワザで自分を有利にする方法

交通事故の対応の裏ワザで自分を有利にする方法 事故というのは予兆もなく突然起こる 数年前のお盆、墓参りに行って帰宅途中。 私たちを含め軽自動車に3人載っていました。 1人は・・・・

記事を読む

事故相手の保険会社から連絡はヤクザ並みに脅される!

事故相手の保険会社から連絡はヤクザ並みに脅される!

事故相手の保険会社から連絡はヤクザ並みに脅される! 私が以前交通事故に巻き込まれた時、事故相手の保険会社から 治療期間ずっと脅されていました。脅されるようなことをした覚えは・・・・

記事を読む

スポンサーリンク
交通事故の現場検証で知っておかないと後悔する3つのこと

交通事故の現場検証で知っておかないと後悔する3つのこと

交通事故の現場検証で知っておかないと後悔する3つのこと 現場検証の心得 相手は本当のことは言わない(嘘をつく) 相手はスピードを出していようが、法定速度だったと言ってきます。・・・・

記事を読む

プロポーズなしで結婚する流れと公開プロポーズ

プロポーズなしで結婚する流れと公開プロポーズ

プロポーズなしで結婚する流れと公開プロポーズ プロポーズなしで結婚する流れはこんな感じ! 私はプロポーズなしで結婚しました。 いつも回りに不思議がられるので、詳細と流れを紹介・・・・

記事を読む

ハウステンボスのワッセナーに行ってみて分かったこと

ハウステンボスのワッセナーに行ってみて分かったこと

ハウステンボスのワッセナーに行ってみて分かったこと 私が好きな場所の一つハウステンボスに隣接するワッセナーという ハウステンボスの住居区をご存知でしょうか? とてもおしゃ・・・・

記事を読む

結婚式の前撮りは必要なのか?と男性が考える理由

結婚式の前撮りは必要なのか?と男性が考える理由

結婚式の前撮りは必要なのか?と男性が考える理由 男性には前撮りのメリットがほとんどない! 結婚式というのは人生で最も大きなイベントです。 そんな人生最高の日を思い出に残すのは・・・・

記事を読む

貧乏生活が私に与えてくれたたった1つの恩恵

貧乏生活が私に与えてくれたたった1つの恩恵

貧乏生活が私に与えてくれたたった1つの恩恵 私が大学生の時は、今では考えられないほどの貧乏生活でした。 と言うのも、親元を離れ1人暮らし、生活費と学費を払わなければいけなかった・・・・

記事を読む

20代前半で結婚してわかったこと

20代前半で結婚してわかったこと

20代前半で結婚してわかったこと 私は、19歳の時から今の嫁と付き合いだし、 22歳の時には事実婚。23歳の時には婚姻届を提出し 正式な夫婦となりました。現在は子ども2人に囲・・・・

記事を読む

自重筋トレメニューを自宅で1ヶ月続けて得られたモノ

自重筋トレメニューを自宅で1ヶ月続けて得られたモノ

自重筋トレメニューを自宅で1ヶ月続けて得られたモノ 私は、以前から肉体改造に取り組んでいたんですが なかなか続かず、家内からは口だけ男というレッテルを貼られていました。 ・・・・

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3