ブログ 一覧

スポンサーリンク
ピーナッツアレルギーの症状を時間経過で見る!本人が語る二次被害とは

ピーナッツアレルギーの症状を時間経過で見る!本人が語る二次被害とは

ピーナッツアレルギーの症状を時間経過で見る!本人が語る二次被害とは ピーナッツアレルギーはアメリカでは認知されていますが まだ日本では広く知られていません。 私自身もピー・・・・

記事を読む

カメラマンアシスタントの仕事内容と収入と1日

カメラマンアシスタントの仕事内容と収入と1日

最近は一眼レフが身近になったこともあり 写真を撮る人が増えました。 特に、フィルムの時代とは違い 難しい知識も必要なく、簡単に撮影ができるので 世の中はカメラマンがたく・・・・

記事を読む

友達がいない女に共通する4つの特徴と結婚できない理由!該当するなら変わるしか無い。

友達がいない女に共通する4つの特徴と結婚できない理由!該当するなら変わるしか無い。

友達がいない女と言うのは、2通りいます。 1つは、人と接するのが苦手で気がついたら孤立してしまう。 もう一つは人と接するのは得意だが、人が離れていってしまうケース。 問題・・・・

記事を読む

スポンサーリンク
本を読む人に変わり半年で200冊読んだ方法と学んだこと。

本を読む人に変わり半年で200冊読んだ方法と学んだこと。

私は元、本を読まない人だった 私は、恥ずかしながら初めて本を1冊読んだのは大学3年の時でした。 それまでは、ほとんど本を読んだ記憶がありません。 自己啓発本と言われるジャンル・・・・

記事を読む

読書記録術公開!半年で200冊読んで辿り着いた読書記録の書き方

読書記録術公開!半年で200冊読んで辿り着いた読書記録の書き方

なぜ読書をするのか? 最近では「活字離れ」と言う現象が起きており 若者だけでなく本を読む人が少なくなってきているそうです。 理由は様々あるでしょうが、 大きな理由として・・・・

記事を読む

JALファーストクラス搭乗記!国内線の料金とラウンジを紹介

JALファーストクラス搭乗記!国内線の料金とラウンジを紹介

ファーストクラスは意外と安く乗れる! 国内線のファーストクラスであれば そんなに高くありません。 詳しくはこちらの記事に書いてあります。 今回はJALのファ・・・・

記事を読む

エミレーツのファーストクラスは世界最高峰!値段と搭乗記ベスト3と豪華な内装をご紹介!

エミレーツのファーストクラスは世界最高峰!値段と搭乗記ベスト3と豪華な内装をご紹介!

世界最高峰の飛行機ファーストクラス エミレーツ航空というのを聞いたことがあるでしょうか? あまり聞き慣れないエミレーツと言う名前。 エミレーツ航空は、あのお金持ちの国ドバ・・・・

記事を読む

飛行機のファーストクラスの値段は国内線なら安い!サービスや料金が凄い!

飛行機のファーストクラスの値段は国内線なら安い!サービスや料金が凄い!

飛行機のファーストクラスの値段は国内線なら安い! 飛行機のファーストクラスと聞けば敷居が高く 庶民では乗ることが出来ないランクとイメージしてしまいます。 乗っている人とい・・・・

記事を読む

朝型より夜型の方が収入が多い!出世が早い人の8割は夜型人間だった!

朝型より夜型の方が収入が多い!出世が早い人の8割は夜型人間だった!

朝型より夜型の方が収入が多い!出世が早い人の8割は夜型人間だった! 私は、モノゴコロついた頃から朝は苦手で、 中学卒業後には、夜遅く起きるような生活をしていたせいか 夜型人間・・・・

記事を読む

鼻水が緑なのは副鼻腔炎の前兆!放置した結果どうなった?

鼻水が緑なのは副鼻腔炎の前兆!放置した結果どうなった?

鼻水が緑でネバネバしてるのは、体のSOSだった!放置した結果どうなった? 汚い話題で申し訳ないが、今悩んでいることである。 それは、数日前から鼻水が止まらない状態だったので・・・・

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3