婚活 一覧

スポンサーリンク
婚活で失敗する人は自分を絶対に変えない!それでも結婚を夢見る理由とは?

婚活で失敗する人は自分を絶対に変えない!それでも結婚を夢見る理由とは?

婚活で失敗する人は自分を絶対に変えない!それでも結婚を夢見る理由とは? いつかは結婚できる。と思い続ける 何かが自分に足りないから結婚できないと考えず 周りや環境のせいにする・・・・

記事を読む

婚活で失敗する人に共通するコミュニケーションのやり方

婚活で失敗する人に共通するコミュニケーションのやり方

婚活で失敗する人に共通するコミュニケーションのやり方 こんな人は婚活で失敗する! 人と人間関係を作っていく上で、コミュニケーションはとても大切です。 人と人との付き合いの延長・・・・

記事を読む

婚活で失敗に共通する3つの第一印象!

婚活で失敗に共通する3つの第一印象!

婚活で失敗に共通する3つの第一印象! 婚活の勝敗を決める第一印象 婚活の勝敗を決めると言ってしまうと かなり大げさに聞こえますが 婚活における第一印象というのは勝敗の7・・・・

記事を読む

スポンサーリンク
スポンサーリンク